ご機嫌取りはもう嫌

最近の妻は、別人だ。昔は、優しくよく笑って、最高に可愛らしかったんだけどねぇ・・・。

僕に背中を向けプリプリ怒りつつ、スキンケアをする様子を見れば、寂しくなるよ。いつでも真面目な彼女。今は息子のお受験で、頭が一杯状態。

何事にも常に全力で頑張る性格だから、ちゃんと息抜き出来てるかが、とにかく心配だけど、どうやら使う事で、ストレス発散大丈夫みたい。

協力したいとは思うが、練習の度に毎回駄目出しされる、模擬面接。模範返答を頭へ入れろと言われるが・・・ロボットほど優秀じゃありません。

怒りで赤く染まるママへ、すかさず差し出す父親の事、子供はどう思うだろうね?

そうこう言っても、やっぱり大切な女性。素顔の綺麗さは、世界一さ。

今はゴマをすれど、僕達夫婦の絆は最強!だから、さっさと受験日終わり、全部リセット希望。